2015年9月30日水曜日

ポップなサウンドが格好良い❗️

27日日曜は、湊めいみさんがレディデイでの始めてのライブ。
かつてのお仲間、ピアノ遠藤律子さん、ベース山口彰さん、ギター田中章さんとの3声コーラスでの懐かしいポップスレパートリーに
満員のお客様も大満足の夜でした❗️




2015年9月26日土曜日

エモーショナルなアルトサックス&ヴォーカル❗️

25日金は、アルトサックスの佐脇武則さん、ピアノの日ノ下慶二さん、ベースの日下部史貴さん、そしてヴォーカル八月のステージ。歌い上げるようなアルトの音色が心に染みる。
遊びに来て下さった小松みゆきさん、堀北やこさん素敵な歌をありがとうございました❗️





2015年9月22日火曜日

ピアノトリオとツインギター&ヴォーカル❗️

19日土は、ドラムの本庄重紀さんのグループ。
素晴らしいサウンドをたっぷり楽しみました。
連休初日にも関わらず、沢山のお客様、ありがとうございました❗️




2015年9月19日土曜日

閃きのピアノとヴォーカルのデュオ❗️

18日土は、お馴染みピアノの大徳俊幸さんと八月のデュオ。
色々なフレーズが飛び出して来る。
美しいサウンドだ。
遊びに来て下さった平賀マリカさん、25年振りに一緒に歌うMaymeさん、
ありがとうございました。
素敵な時間でした❗️




2015年9月16日水曜日

アレンジされたサウンド❗️

15日のライブはピアノの小谷教夫さん、ベースの大角一飛さん、ヴォーカル八月のステージ。
毎回、あまり聴いたことが無いような綺麗だったり面白い曲を教えて下さいます。小谷さんのトークも楽しい。


2015年9月14日月曜日

ピアノとウッドベースの迫力のデュオ❗️

12日土は、お馴染み迫力のウッドベースの河上修さんと、当店初出演のピアノ太田寛二さんのデュオのライブ。
次から次に繰り出されるサウンドは、絶品❗️
遊びに来て下さったピアニストの霧生トシ子の幻想協奏曲は、後半ジャズアレンジされた素晴らしい演奏でした❗️



ピアノ、ギター、ベースそしてヴォーカル❗️

11日金のライブは、ピアノの吉田賢一さん、ギターの小泉清人さん、ベースの上羽康志さん、ヴォーカル八月のステージ。バランス感覚が素晴らしいトリオで心地よいサウンドが心なの響く。

2015年9月6日日曜日

練馬倶楽部❗️

5日土は、ドラムの木村由紀夫さん、ピアノの須藤俊也さん、ベースの山田晃路さん、ヴォーカル八月のステージ。
ベテランの心地よいサウンドにゆったりと身を任せる贅沢な時間。



2015年9月5日土曜日

ドラマチックなピアノとヴォーカル❗️

4日金のライブはピアノの羽仁智治さんとヴォーカル八月のデュオのステージ。羽仁さんのピアノは、心地よいサウンドを醸し出す。
遊びに来てくれた羽仁さんの知り合いのピアニスト、19歳の佐々木君の即興ピアノも素晴らしい。将来が楽しみ。