2014年2月22日土曜日

絶品のピアノトリオ!

21日(金)のライブは、ピアノの青木弘武さん、ベースの沼上励さん、ドラムの木村由紀夫さん、そしてヴォーカル八月のステージ。
鍵盤を走る青木さんのテクニックは、素晴らしいです!
ガーシュインメドレー等、次々に繰り出されるサウンド、阿吽の呼吸でベースとドラムが入り、流石!の一言。
毎回、楽しみなトリオです。
次回はお聴き逃しなく。

2014年2月9日日曜日

雪見ライブ!

20年ぶりに、20センチを超える積雪だった昨日、ライブ、やりました!
誰も来ないんじゃないかと思っていましたが、足元の悪い中、いらして下さったお客様、ありがとうございました。
大人のスィング感溢れるピアノトリオのバックには、降りしきる雪。
素敵な光景でした。

2014年2月5日水曜日

パワフルで楽しい素敵なピアノトリオ!

4日(火)は、ピアノの遠藤律子さん、ベースの山口彰さん、ドラムの井上尚彦さん、そしてヴォーカル八月のライブ。
ラテンや、クラシックのアレンジ等等、素晴らしいサウンド!
最後は、お客様も一緒に盛り上がりました。
次回は、5月の出演です。
是非体験して欲しいステージです!

2014年2月2日日曜日

洗練されたアレンジのサウンド!

2月最初の1日のライブは、ピアノの小谷教夫さん、ベースの大角一飛さん、ヴォーカル八月のステージ。
小谷さん独自のアレンジの、ショパンや、映画音楽等等、大角さんのウッドも、素晴らしい音色。

2014年2月1日土曜日

テナーとヴィブラフォン。迫力のデュオ!

1月最後のライブはテナーとアルトサックスの佐藤達哉さんとヴィブラフォンの浜田均さんのデュオのステージ。
非常に珍しい組み合わせのこのユニットも、回を重ねるごとに進化している。難しいリズムやテンポも息がピッタリ。
レコーディングも近いうちにとの事。